*cosmos*



整理整頓をだな…

生きてます。
そろそろ古くてあーッな絵達を下げようと思います。
ジャンルもすごいよろずになると思うし・・・

これからも地味にやってこうと思うんで、よろしくお願いします^^

久しぶりで使いこなせない

更新してなかったころに書いてた落書きを…
長くなりそうなので、追記にのせます。
ボカロとAPHとGANTZです。
落書き過ぎて残念ですが^^;

続きを読む

お、、、お久しぶりです、、

東日本大震災。みなさまのご無事をお祈りしています。
中部地方に住む私には見ているだけで何もできなくて
改めて自分がどれだけ無力なのか実感しました。

日本だけでなく、世界が東日本を応援しています!頑張れ日本!

なんと3か月ぶりですね…ナンテコッタイ
ちょっと前、高校に合格することができました。
更新しないうちに、drrrやらgantzやら色んな作品にはまったんで
きっとよろずになります!更新はするよ!
twitterのみなさんが楽しすぎて最近は良くtwitterに出没してます。
情報の交換が出来てとても安心します。

書きたいことがありすぎて、手がついていかないので、この辺で、、
まだまだ余震が続いていますので、お怪我などしないようお気を付けください。

メリークリスマス!

タイトル本気でメリークルシミマス!って書きそうになったよ!悲しいね!
めりくり新大陸
あ、アーサー切れた。
もう新大陸がいれば何でもいいや。
ペンタブとケンカしちゃったのでマウスです。これはひどい。
これから受験勉強だよ、、悲しいです!

みなさん良いお年を、、(それだけ?!

いい仏英の日だそうですね。

11月28日、って、そんな日だったのね!
こんな素敵な日が誕生日の某友達羨ましすギル!
ちなみに私にとって今日は
明日のテストに向けて本当に勉強しなきゃいけなくて
地味に頑張る悲しい日です。

まぁ、なにはともあれ

11/28 いつまでもお幸せに!
 
それでは、また勉強に戻ります。。しくしく
めにゅー
プロフィール

sunflower

Author:sunflower
ここに初めて来られた方は
絶対読んでください!

初めまして。*cosmos*へようこそ。
今までは「別館」になっていましたが、
取り扱うアニメも違うので
独立させてみました←
ブログ名も新しくなりました。

主に「Axis Powers へタリア」という
国擬人化漫画の創作絵などを
かいています。←下手です・p・
男同士がかなり仲良しです。
おそらく女性向けです。
上のものに少しでも抵抗のある方は
閉じるボタンをお願いします<(_ _)>

本家様とは何の関わりもありません。
また実際にある全てとも無関係です。
おkな方はごゆっくりどうぞ!
(画力的にゆっくりすることは出来n)
関係のコメント頂けると嬉しいです!
URLもあれば乗り込んでいきます←

好きなCPとキャラ(APH)
最近、新大陸家族or四カ国条約
はどのCPでも美味しいことを
知りました。
特に凸凹とか味覚音痴とか
北米組とか好きです。
=アルが好きです。
でも兄ちゃんも好きだよ!
自由コンビ(もっと流行って)
とかDVとかも全然美味しいよ!
NLは、、多すぎるw
・ひげまゆげおさげ
・フライパングル
・亜細亜組
・ゆきんこヒーロー
この辺りが好きです、、が
言い出したら止まらないww

長々ごめんなさい;
読んでくれた方に感謝です!


ここよりプロフィール


女子です。中学生です。
めでたく3年生になりました。
、、が、今だに進路などが
何?それおいしいの?状態で
あせってます;;

カニみたいな形の県の
焼き物がいっぱいある田舎に
住んでます・v・

気軽にコメントしてください!
友達が、、ほしいです。((

バナー作ってみました。下手ですがw
リンクの時などに使ってやって下さい
banner.jpg
URL:http://lluckydays12.
blog88.fc2.com/
APHを取り扱うサイト様はお好きに
貼ったりはがしたりしてくださいな^^
直リンでもどちらでもいいです、、が
上の場合はちょくちょく画像が変わってうっとうしいかもです^^;

※以前直リンしていただいた方は
 すみませんが新しくリンクを
 お願いします;;

応援してます!
sukiheta.gif
america.gifleftpowa.gifaru.gifki-heart.gifasa3.gifrightpowa.gifuk.gif
france.gifleftpowa.giffra.gifki-heart2.gifasa3.gifrightpowa.gifuk.gif
nihon.gifleftpowa.gifkiku.gifki-and.gifaru.gifrightpowa.gifamerica.gif
この辺のひとが好きです。

サイトへGO!⇒すきへた同盟
moji16sukidayo.gifanime05.gif

サイトへGO!⇒イギリスがバカーと発声しました

fanartsarch.gif
サイトへGO!⇒ファンアートサーチ

Hetalia World Guide
サイトへGO!⇒Hetalia World Guide!

kitaken.gif
サイトへGO!⇒キタケン

サイトへGO!⇒HETALIA LINK


APH取扱サイト様へのリンクv

nobanner.jpg
時のカケラ リュキ様

nobanner.jpg
パピヨンとカニ。 あほの様

みなさまとても尊敬してます!!

↓応援してます!↓
italy.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
手ブロ
FC2カウンター
VOCALOID
Time is Money
時間給が円とすると
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
